かものはしのつぶやき日記
旅と食を楽しみに、かものはしの日常のつぶやき日記
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
映画『包帯クラブ』
先週、試写会に当たったので娘と観てきました。

日本映画を観にいくこと自体、私にとっては珍しいんですが、娘が観たがっていたので応募したら当たりました。

石原さとみ、柳楽優弥主演で、天童荒太原作の小説の映画化です。
天童荒太の小説は読んだことがないのですが、他の作品などからのイメージで、結構、少年期の傷とかを題材にしたものが多いのかな?と思っていましたが、傷を負った場所に包帯を巻いて手当てをしてまわる少年少女たちもそれぞれに傷を抱えていて...と、誰もが辛いけど乗り越えていくんだというなかなか良い映画でした。

出演者たちも、何処かの映画やドラマで見たことのある俳優さんばかりでそれぞれに個性的で良かったです。
特に気になったのは”ギモ”役の田中圭、どこかで見たことがあるけどどの作品だっけ?自然な演技が良かったです。
【2007/09/06 00:40】 | 日記 |
この日記への訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅するかものはし

Author:旅するかものはし
韓国映画と旅行が大好き。旅費のためにせっせとパートに励んでいます。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

